2013年5月の記事です。

写真で入念に選ぶべき!

  • 2013年05月08日
 

私はしばしば、風俗で遊んでいる30代の男です。よく遊ぶ場所はやはり五反田で、それからよく行く店はホテヘルですね。前まではデリヘルを使っていたのですが、出張費がばかにならないのと、それからハズレが多いのに辟易として、河岸替・・・

 

私の選択基準

  • 2013年05月08日
 

私は今、五反田でしばしばホテヘルを利用している40代のおっさんです。これまでは他の街で遊んできたのですが、やっぱりこの街の魅力に取りつかれてしまいました。なんといっても店の数が圧倒的だし、店を選べばそれなりに可愛い女の子・・・

 

私とホテヘルの密な関係

  • 2013年05月08日
 

私は今、ときどき五反田でエッチな遊びを嗜むようになってきました。同僚に誘われてホテヘルを利用したのが初体験でしたね。とても刺激的で、その晩のことは忘れられませんね。しかし、それからは一人でもいろいろな店を開拓するようにな・・・

 

好みで選ぶ女の子

  • 2013年05月08日
 

私は今、五反田と言う場所でよくホテヘルを利用しています。もうそろそろ50代にもなろうとしているのに、アッチの方は未だに現役ですね。これほどハマっている遊びというのも、ちょっと他にはありません。ホテヘルのいいところは、店で・・・

 

下調べを欠かさずに

  • 2013年05月08日
 

私は今、五反田と言う場所でしばしば風俗に通っています。これほどエッチなお店が多いところも、全国的に珍しいのではないでしょうか? それなりに楽しい街ではあるのですが、やっぱりお店選びというのは肝心ですね。私が特に愛好してい・・・

 

M女との遊び

  • 2013年05月08日
 

私は今、五反田と言う場所に住んでいます。これは東京でもかなりエッチな街ですね。風俗の数がとてもたくさんあって、毎回別のお店に入っても一年やそこらでは決して回りきれそうにありません。中でも好きな店はホテヘルと言う場所です。・・・